セミナー・相談会

「勁い(つよい)草となるための勉強会」第9回を開催いたします

2018年04月24日 開催
 
ロイヤルタワー2階会議室(広島市南区稲荷町1番1号)
 

「勁い(つよい)草となるための勉強会」第9回のご案内です。

テーマは「相続に関する民法改正でどう変わる?ポイントと今後の注意点とは?」です。

 今年1月に配偶者の居住権の保護・自筆証書遺言制度に関する見直しなどを内容とする、相続に関する民法改正案が本通常国会に提出されています。成立すれば、約40年ぶりに相続分野について大幅な改正がされることになります。

 このセミナーの狙い
・相続分野に関する改正のポイントを踏まえ自社の業務に活かせます。
・相続分野の改正を踏まえた今後の注意点を学ぶことができます。

この勉強会は通常のセミナーとは異なり、ご参加の皆様と講師役で話し合いをしながら進めていく形式になります。

実施日時  平成30年4月24日(火曜日) 勉強会:午後6時      半から8時
場所    ロイヤルタワー2階会議室(広島市南区稲荷町1番1       号)

参加費用 1000円

※当事務所ないし会議室には駐車場がございませんので、お車でお越しの場合は最寄りのコインパーキングにご駐車下さい。
※勉強会終了後近くの飲食店にて懇親会を行う予定です。

講師役:西丸 洋平(勁草法律事務所 代表弁護士)

メールフォームもしくはお電話で、お問い合わせ・相談日時の予約をお願いします

早くから弁護士のサポートを得ることで、解決できることがたくさんあります。後悔しないためにも、1人で悩まず、お気軽にご相談下さい。誠実に対応させていただきます。

〒732-0824 広島市南区的場町1-2-16
グリーンタワー5F
TEL:082-569-7525
FAX:082-569-7526