お客様の声

30代女性のお客様

30代女性のお客様

〇弁護士へのご依頼の決め手
先生が女性であることと、親身に相談に乗って頂けたことからこちらに依頼しようと思いました。

〇実際に法律相談・依頼をされてみてのご感想
①満足度について⇒満足
②依頼をして安心感の有無⇒あった
③弁護士の対応について⇒良かった

〇その他良かった点、悪かった点などご感想

説明がとても細かく、不安なことがあっても何度もフォローして頂き、とても安心することができました。先生が女性ということもあり、体調面も気にして頂いてとても助かりました。

特に文書作成等は、先生に任せっきりにしても大丈夫という安心感のある文書を作成して頂きました。長い期間の裁判となりましたが、とても辛抱強く最後まで一緒に戦ってくださいましたこと、とても感謝しております。

弁護士からのメッセージ

とかくこういった紛争はご相談者様・ご依頼者様の精神的な負担になりがちで、身体的にも辛くなることもあります。裁判の対応だけでなく、長期化によるご相談者様の身体面、精神面へのフォローも大切になってきますが、最終的にご希望の解決になったため、良かったのではないかと思います。

メールフォームもしくはお電話で、お問い合わせ・相談日時の予約をお願いします

早くから弁護士のサポートを得ることで、解決できることがたくさんあります。後悔しないためにも、1人で悩まず、お気軽にご相談下さい。誠実に対応させていただきます。

〒732-0824 広島市南区的場町1-2-16
グリーンタワー5F
TEL:082-569-7525
FAX:082-569-7526