Q1 弁護士への依頼の決め手
紹介
Q2 実際に法律相談・依頼をされてみてのご感想
① 満足度⇒満足
② 依頼されての安心感⇒あった
③ 弁護士の対応について⇒良かった
その他、良かった点・悪かった点などご感想
片島先生が話をよく聞いて下さったので、安心しました。
とても不安でしたが、本当にありがとうございました。
丁寧なコメントありがとうございました。引き続き精進したいと思います。
早くから弁護士のサポートを得ることで、解決できることがたくさんあります。後悔しないためにも、1人で悩まず、お気軽にご相談下さい。誠実に対応させていただきます。
© KEISO Law Firm. All Rights Reserved.