お客様の声
40代・男性のお客様
〇弁護士へのご依頼の決め手
先生方がとても親身になって相談にのってくれました。
〇実際に法律相談・依頼をされてみてのご感想
①満足度について⇒満足
②依頼をして安心感の有無⇒あった
③弁護士の説明について⇒分かりやすい
〇その他、良かった点・悪かった点などご感想
今後共宜しくお願い致します。
弁護士からのメッセージ
コメントありがとうごいます。引き続き業務改善に取り組んでまいります。
早くから弁護士のサポートを得ることで、解決できることがたくさんあります。後悔しないためにも、1人で悩まず、お気軽にご相談下さい。誠実に対応させていただきます。
〒732-0824 広島市南区的場町1-2-16
グリーンタワー5F
TEL:082-569-7525
FAX:082-569-7526
© KEISO Law Firm. All Rights Reserved.